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小原 陸

株式会社CLOUD WIN

業界歴
6年
部署
-
役職
代表取締役

成果直結のウェビナーを、低コスト&一気通貫で実現

株式会社CLOUD WINは、ウェビナー(オンラインセミナー)マーケティング、SNSマーケティングまでを一気通貫で支援するマーケティングパートナーです。

特にウェビナー運用においては、アナウンサーによるプロフェッショナルなファシリテーションにより、スムーズで質の高い進行を実現。

さらに、新規リードの獲得に強く、自社で広告費を投下して決裁権を持つ層へのアプローチを徹底。毎回新しい顔ぶれの参加者と接点を持つことが可能です。ターゲット層である部長クラス以上の参加率は7割を超え、クオリティの高い商談機会の創出に直結しています。

成果にこだわる姿勢と、確かな実行力で、マーケティングの「勝ち筋」を共に描きます。

  • 特徴1 予算や目的はもちろん、さまざまな形態のウェビナーに柔軟に対応

    ウェビナー型、カンファレンス型、オフライン型、ハイブリット型の全ての形態に対応しており、予算感や目的に合わせたご利用が可能です。「リードをより低単価に獲得したい」「良質なアポを獲得したい」「ウェビナーを成果報酬型で依頼したい」などのニーズにお応えします。

  • 特徴2 一気通貫でフルサポート!ハイレベルなファシリテーションも特徴

    企画立案からウェビナーの実施までを一気通貫でご支援します。ウェビナー開催後は、レポーティング・改善提案もお手伝いします。司会進行をアナウンサーが担当することで、質の高いファシリテーションが実現可能です(プランによって異なる)。

  • 特徴3 新規リード獲得に強く、決裁者層へ確実にリーチ!受注率は30%超

    他社では、既存の顧客リスト(ハウスリスト)にしかアプローチしないケースが多く、ウェビナーの参加者が固定化しがちです。また、決裁権を持つ部長クラスの参加者が少ないことも課題です。

    一方、当社では広告費をかけて新規のリードを獲得し、常に顔ぶれの異なる参加者を集客しています。さらに、ターゲットとしている決裁者層の参加率も7割以上と高く、質の高い見込み顧客と接点が持てる点が大きな違いです。商談化率も高く、受注率30%超えの実績もあります。

経歴

  • 4年間

    株式会社CLOUD WIN現在

    代表取締役

    2021年12月に創業し、2022年11月に法人化。SNSとウェビナーマーケティングサービスを提供しており、毎年300〜400%の成長を遂げる。

  • 1年間

    マーケティング会社

    共同創業者

    友人と共同創業で会社を立ち上げ、経営全般を担当。地元仙台を中心とした地方のマーケティング課題を解決するべく、地方創生事業を行う。

  • 2年間

    株式会社CARTA HOLDINGS

    営業

    営業部署で新規顧客開拓に従事。IS /FS/Mrk/CS まで一気通貫で担当し、半年で部長に昇進、グループ会社内にて年間優秀賞受賞。

  • 0年間

    株式会社GENOVA

    営業

    新卒部署の新規営業として、医療法人やクリニックをメインとした、ITコンサル支援でIS /FS/CSまでを担う。 1名のみ売上目標達成、新卒部署にて売上1位、歴代最速受注記録保持。

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